はじめに

人物

特徴

概要

ギャラリー

ダウンロード

caption01
title
OS バージョン | Windows 10
CPU | SSE2 命令セットをサポートする x64 アーキテクチャ
グラフィックス API | DX10、DX11、DX12 対応

■はじめに■

挿絵

ある夏の日、
あなたはほのかな想いを寄せていた少女に声を掛けられた。
思ってもみない状況に、知らず心を高鳴らせる。

挨拶もそこそこに、少女はひとつの提案を持ちかけた。
陽に向かい、狂い咲くひまわりのような笑みを浮かべながら、

「――あなたを観察させてくれないかしら?」

と。


もどる

■人物■

女の子――Girl――

顔見知りの女の子。
あまり活発な印象もなく、ぶっきらぼうだがフレンドリー。
また感情の波が緩やかで、思考を読みにくいタイプ。
ミステリアスというよりマイペースである。

毎回挨拶を交わす程度の仲だが、
突拍子もない提案を持ちかけてきた。

○表情/立ち絵○

○サンプルボイス○

ベッドはわたしが使うわ。あなたは寝床で寝なさい。
やっぱり大きいのね。身体の事よ?
よく我慢したわ。えらいえらい。また頑張ってね、期待しているわ。
すごく濃いわ、惚れ惚れするくらい……。つぎはもっとお願い。どろっとした精液いっぱいだして。
もう限界? お口まんこにくっさいドロドロの精液、ぶちまけたい?
はぁぁあ、膣内にたっぷり……んん、い、いぐ、わたしもイク!!

Voice : 五百崎せれん

もどる

↓Click*重いです

女の子01

■特徴■

sec3_cap00

本作の特徴は、少女によるまったり射精管理です。
ハードな内容ではありませんのでご注意ください。

sec03_cap01

射精管理

画面は解禁日までの日数です。(赤マルの部分)
最大日数はオプションで変更可能。

sec03_cap02

解禁日になると、少女からご褒美を提案されます。
選択肢をクリックしてHシーンへ。
(*解禁日以外はマッサージに変化します)

sec03_cap03

Hシーンが終わると貞操帯を渡されるので、つぎの解禁日まで我慢しよう。

sec03_cap04

乱入H

少女の愛情値欲望値が高まると、シャワーまたはトイレで乱入してきます。

sec03_cap05

解禁日以外ではもちろん射精できません。嫌がらせのみです。ありがとうござ(ry

sec03_cap06

夜這いH

解禁日に少女が寝ている場合、襲うことが可能です。

sec03_cap07

但し、愛情値が低い、または条件不成立だと成功しません。愛情値も下がるので注意。

もどる

■概要■

ゲームの主な流れ。

sene01


会話

主に、少女と会話して仲良くなります。
よい返答だと愛情値が増えます。

sec03_cap08

芸or躾け

プレイヤーは芸をすることで、少女の欲望値を増やすことができます。
お手、ふせ、ごろん、ちんちん
また、じゃんけんにも挑めます。負けたら罰ゲームも?

sec03_cap09

スキンシップ

プレイヤーはスキンシップをすることで愛情値を増やせます。
抱きつく、キスする、胸を揉む

sene01

生活

プレイヤーは疲労、空腹、衛生、尿意に気を配らなくてはいけません。
とくに、衛生会話疲労歩く速度空腹ゲームオーバーにも関わりますので注意が必要です。

sec03_cap10

少女は欲望値がたまると、こっそりオナニーをはじめたりも。

sec03_cap11

その他

少女の外出中など、暇なときはパットゴルフに興じよう。

もどる

■ギャラリー■

20210826-085016

new

20210926-020923

new

20210926-021117

new

20210926-021246

new

20210926-021923

new

20210926-022112

new

20210926-022134

new

20210926-022801

new

20210926-023051

new

20210926-023413

new

20210926-023910

new

20210926-024154

new

画像1

ないかみ壁紙

発表記念。ポーズ、オブジェクト新規撮り下ろしです。

もどる

ダウンロード

体験版、修正パッチなど

naikami_trial

軟禁以上監禁未満|体験版

・起動方法
DLしたzipファイルを解凍後、フォルダ内にある"軟禁以上監禁未満.exe"を実行してください。
インストール作業はありません。

*Win10での実行時、"WindowsによってPCが保護されました"と表示される際は、「詳細情報」をクリックの上実行してください。
 本ソフトウェアの使用または生ずるいかなる他の損害に対して一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

*Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

もどる

サポート

修正情報、Q&A

工事中


頒布情報

取り扱いサイト様

bnr-fantia